セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

仕事に疲れて椅子に座って寝ている女性(らくがき)  

疲れて椅子で座って眠る女性
仕事で頑張りすぎちゃって、ちょっと気を抜いて一息ついていたら、そのまま寝てしまったOLさん。

頑張りすぎは体に毒ですよね。

こういうらくがきは、描いていて楽しい☆

category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  らくがき  女性 
tb: 0   cm: 0

ファンタジ-系のイラストに挑戦しようと落書きを始めたら失敗したのでふて寝しました。  

まずは手慣らしの為に描きなれている?ヌードの女性のらくがきを。
20170217-らくがき01
ふともものむっちり感がいい具合に出てくれました。
なんとなく「量感」というものが出せるようになってきたのでしょうか?

調子に乗って「今日はファンタジー色を出してみよう!」と思ってさらにらくがきを始めてみました。

結果。。。
20170217-らくがき02
うん、よくわからん。

アンティーク系のアクセサリーから女性が出てくる感じにしようとしたのですが、アクセサリーが全然可愛くないし女性の装飾もまったくイメージ浮かばず。

惨敗。

もう夜中の2時だったので諦めて私はふて寝をしました。




category: イラスト

tb: 0   cm: 0

むっ!ってしてる水着の女の子のイラスト(らくがき)  

むっ! らくがき

人差し指を立ててこっちに向かって突き出している感じの腕のラインってどうなるの?
というところを練習してみたくて描いたらくがきです。

合っているのか間違っているのかすらよく分かっていません。
「雰囲気的にはこんな感じだろう」というところまでは良いのですが、難しいです。



category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: らくがき  女性 
tb: 0   cm: 0

女王様、申し訳ございませんでした! っていうらくがき。  

申し訳ございませんでした!!

2時間くらい、らくがきできる時間があったので、筆を走らせていたのですが、なんていうか、ね。

私は服が描けない。

最初は女剣士などというファンタジー色満載になるようなイラストにしてみようと思ったのだけれども、描けない。

結局女性の腰のあたりかから描き始めたら、座っているポーズになってきたのでそのまま描き進める。

片腕を挙げてみたらなんだかセクシーになってきたので、さらにこのまま描き進める。

先日、椅子に座っている女性のイラストを描いたばかりなので、また椅子を描くのもなんだかなぁ。

そしたら土下座している男性がいつの間にか出現していました。

そうなってくると、もうムチを女性に持ってもらうしかないということで、ムチを持たせて・・・あら不思議。

いつものような私の絵になってしまいました。




なんだかごめんなさい。




category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: らくがき  女性 
tb: 0   cm: 0

ウサギのリラックスタイム 月とバニーガールのイラスト  

ウサギのリラックスタイム
バニーガールをモチーフにしたイラストが描きたかったので、そしたらこのようなイラストが出来上がってきました。

は三日の尖ったシルエットが好きなので、なるべくほっそりさせました。
デザインのアクセサリーみたいな感じでちょっとおしゃれ感があります。

バニーガール、というよりもほとんど裸ですが、女性にはにもたれかかってもらって夜のリラックスタイムのような感じにしてみました。

セクシーなのにオシャレ。
そんな感じになっていればいいなと思います。


ウサギのリラックスタイム(月とバニーガール) Tシャツ

category: イラスト

tag: イラスト  女性  セクシー    デザイン  バニーガール 
tb: 0   cm: 0

椅子に座るヌードの女性のイラスト  

椅子に座るヌードの女性
椅子に座っているヌードの女性のイラストを描いてみました。
誘っているような感じのセクシーな女性です。
一応葉っぱで隠してはみたものの、漂うフェロモンは健在です。
手に持っているアレはアレです。

このイラストの反省点としては、おっぱいの位置が離れすぎているところかもしれません。
もうちょっと位置関係を正しく、そして柔らかい表現が出来るようになれたらいいなと感じています。
まぁでもこれはこれで面白いのでね。せっかくなので使うことにしました。


デザインバージョン
背景にトライバルを配置してデザイン化させてみました。
トライバルの模様とセクシーな女性との相性は良いんですよね。
見た感じの「怪しい雰囲気」が「妖艶さ」をひっぱり出してくれているような気がします。


椅子に座るヌードの女性(背景トライバル)
椅子に座るヌードの女性(背景トライバル)
ClubT:https://clubt.jp/product/469297.html

※ご注意
イラストがセクシーすぎるので、普段使いのTシャツのご使用には注意が必要です。
周りの皆様のご迷惑にならないように着用下さいませ。



category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  デザイン  トライバル  シュール 
tb: 0   cm: 0

青の世界へ潜る。海の底へ潜っていくヌードの女性。  

青の世界へ潜る

綺麗で澄んだ青い世界。
海の明るいところから暗いところへ。
余計なものは身に付けずに、ただただ肌で水を感じる。
心の深いところへ潜っていくような感覚で。
そういうイメージで描いた青い世界。ヌード女性


青一色で描きたいなと思って勢い任せで描き上げたのがこのイラストでした。


青の世界へ潜る-Tシャツ

category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  女性  ヌード  青色 
tb: 0   cm: 0

ツインテールの元気な女の子のイラスト(金髪)  

ツインテールの女の子が描きたいと思ってらくがきをしたのがこちら。
ツインテールのヌードの女の子
おっぱいが大きいのが欧米人といった感じ。
金髪も綺麗な美人になったかな~なんて思いながららくがきを楽しんでいました。
相変わらずヌードなのは服を描くのが苦手だからです(笑

体をくねらせてセクシーな感じを出してみたかったのですが、見え方がおかしな点もいくつかあって、まだまだ力不足を感じます。
でも顔だけは気に入っています。

顔が気に入ったのでちょっとリメイクしてみました。
ツインテールの女の子-リメイク
しかも清書しました。
なんかアメリカンな感じになりました。

ちゃんと服を着せてあげました^^
「ファイト!」って応援してくれている感じな元気な女の子になりました。

厚塗りよりも単色+若干の影付け、くらいの塗り方の方がデザインチックで好みです。


ツインテールの女の子-リメイク-Tシャツ


category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  女性  デザイン 
tb: 0   cm: 0

冬の森の木々とヌードの女性のイラスト  

冬の森の木々とヌードの女性
冬の森の木々のキリっとした空気感。
凍てついた寒さの雰囲気の中に溶け込むヌードの女性
何かを追い求めるような。何かを待ち望んでいるような。

そんな雰囲気のイラストです。


冬の森の木々とヌードの女性のイラスト Tシャツ

category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  女性  シュール  ヌードポーズ 
tb: 0   cm: 0

雪の降る日に空を見上げる女性のイラスト  

雪の降る日
実はこのイラスト、去年の11月末に下書きを終えていて、クリスマスに合わせてコートを赤色にしたイラストにする予定でいました。

ですがクリスマス用に別のイラストを仕上げた為、しばらくの間寝かせていたのですが、普通のイラストとしてアップすることにしました。
そして塗り終わったのがこちらのイラストです。

の降る日に空を見上げる女性イラスト

丁度リアルに寒波が来ていて、の降っている日にアップ出来たのでなかなかタイムリーなイラストになりました。




雪の降る日に空を見上げる女性のイラスト Tシャツ
ClubT:https://clubt.jp/product/468832.html



category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  女性  雪の日  空を見上げる    コート   
tb: 0   cm: 0

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト