セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

血液 -僕らは生きている-  

血液-僕らは生きている

たとえ今日、なにかとんでもないことが起ころうとも、そこに「死」が無い限りは生きている。

「人生、生き残った者が勝ち」

最後までどんな形であれ生き残っていればそれだけで勝者。

生きていけない人もいるのだから。



理想は
「お金もあって、やりたいこともやっている」

だけれど
「お金はないけれど、やりたいことはやれている」
は、結構幸せ。

空虚なのは
「お金はあるけれど、やりたいことも夢もない」

苦しいのは
「お金も無いし、やりたいことも夢もない」



さらに付随するのは
「お金もあって、やりたいこともやっているし、幸せな家庭生活を送れている」

「お金はないし、独身だけれど、やりたいことはやれている」

「お金はあるし、家庭生活は幸せ、やりたいことも夢もないけれど、家族の幸せがあればいい」

「お金はあるけれど、家庭生活は崩壊、やりたいことも夢もない。」

「お金も無い、やりたいことも夢もない、独身」

(※独身のほうが幸せという人にとってはこの「付随」はまったく関係のない話。)


人生で分岐点はたくさんあるけれど、どこで何を選ぶかによって生き方も変わってくるし、分岐点すら見落としていたりすることもある。

幸せな人もいれば、辛く苦しい思いをしながら生活をしている人もいる。

自立できる人もいれば、自立できない人もいる。

何がいいとか何が悪いとかはっきり白黒つけてしまうのは、些か短絡的なようで。




ただ、その人にとっての幸せになる道を、分岐点をうまく選びながら生きていけたらそれでいいのかなと思う。

そこに幸せを感じられる一面があって生きていくことが出来たならそれが正しいのかなと。



何が言いたいのか結局バラバラな文章だけれど、

とりあえず、死ぬまで生きてみようかっていうこと。




血液-僕らは生きている- Tシャツ





category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senichiartworks.blog.fc2.com/tb.php/94-342fb7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト