セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

私の土台となりなさい  

私の土台となりなさい

女性とは怖い生き物で、「惚れられてる」だとか「この人は私が好きなんだわ!」って感じ取ると相手の性を上手く利用しようと考え始めます。
お互いが好きならその法則は成立しませんが、女性性に対して全く興味を示していない場合、表面上は「ありがと~(ハート)」なんて言いながら、内心では「よし!私の為に頑張ってもらおう!」なんてしたたかに考えているものです。

例えば「私の為に働いてお金を貢いでね!」だとか、「私の夢を実現させるためにあなたは土台(踏み台)になってね」だとか。

あぁ、なんと恐ろしいことでしょうか。

そして
「私が美しいことが全ての元凶なのね」
「あなたたちはそれがお似合いなのよ」
などと考えていることでしょう。

美しいものにはとげがある。
されど、醜いものにもとげがある。

じゃあいったいなんなら綺麗なのか。
この世には醜いものしかないのかもしれませんね。

しかし、通じ合ったもの同士の中で美しさが生まれるものもあるのでしょうね。
通じ合うことがなければその他はすべて醜い。

なんていう極論。




私の土台となりなさい Tシャツ
ClubT:https://clubt.jp/product/463437.html



スポンサーサイト

category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  女性  シュール  奴隷     
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senichiartworks.blog.fc2.com/tb.php/798-06b2034b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト