セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

ビールが飲みたい気分だったので  

あんまりビールは得意ではないけれど、今日はビールが飲みたい気分だったので、セブンイレブンに行って買ってきた。

「SUNTORY 金のビール ~贅沢なコクと旨み~」

初めて買う。

晩御飯を食べ終わって、ゆっくりするかなってところでプルタブを起こした。

あ、これ美味いやつやん。

と思っていたけれど、飲み進めてて改めて思った。自分には重かった(笑

重いっていうか味わい深い?濃い??

半分ぐらい飲んだだけでお腹いっぱいになってしまった(笑

やはりビールは苦手なのである。


最近お酒も滅多に飲まなくなったので余計に重く感じるのかもしれないけれども。



なぜ、突然ビールを飲みたくなったのか。

それには訳があってですね。

今ひっそりと進めているイラストの下書きが節目の50枚を迎えまして、一人で勝手にちょっとお祝いしようと思ったわけです。

目標枚数が100枚なので、ちょうど折り返しなのですが。

100枚上がったら今度はパソコンに取り込んで仕上げていかなきゃいけないので、結局公開までにはずいぶん時間がかかるのだろうけれども。

まぁ、今後ともなかなか楽しめそうです。

ジャンルが違うので、ここで載せるか、新たにブランドを起こすのかも未定ですけれども。




スポンサーサイト

category: 日記とか雑記とか

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senichiartworks.blog.fc2.com/tb.php/78-903af0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト