セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

せめてこの時だけは幸せでいてほしい  

このときだけは幸せでいてほしい

悪いニュースばかりが目に映る毎日。

あっちで人殺し。こっちで人殺し。

そんなんばっか。



恨み、憎しみ、不安、絶望、無価値観、自殺願望、自分で死ねないから他人を殺す人。

売春、強姦、薬物乱用、殺人、いじめ、児童虐待、DV。



上げていったらきりがないんだろうけれど、なんかもう人間なんてほんと存在していたってろくなことないなと思わされる。

いや、間違いなく人間なんて存在していないほうが世界は平和だ。

自然の食物連鎖のみだけ存在する世界。

人間は何をするにも過剰になる。欲もある。悪意もある。エゴもある。


それでも人間はまだ生きている。

生きているなら、せめて少しでも平和で、幸せに。

その一瞬かもしれない幸せを大切にしてほしい。

せめて、せめてそのときだけは。




こんな世の中で、どれだけ自分をたもちながらたくましく生き抜いていけるのか。

ちょっと気を許すとすぐに闇に落とされるから。

気を付けて。

これから生きていく子たち。





このときだけは幸せでいてほしい Tシャツ



category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senichiartworks.blog.fc2.com/tb.php/76-afcbad75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト