セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

ヒートテックの衣類が入っている袋がもったいないので整理に使ってみました  

冬になると重宝するのがヒートテックです。
私は今のところ結構気に入っています。

今年も新しいものを早速おろしたわけなのですが、そうすると入っていたパッケージの袋が余ります。
これです。
ヒートテックの袋01
袋としては結構しっかりしているし、チャックも付いているし、なんだか捨てるのがもったいないような気さえしてきます。
もったいない精神」が出て来てしまいます。

もったいないけれど使い道が思い浮かばなくて捨てることが多かったのですが、でも何かに使ってみよう!となかば強制的に思いをめぐらせていました。

そして目についたのが「夏用の靴下」でした。
くるぶしまでの短い靴下ですね。

まずは袋にマジックで手書きで何が入っているか分かるように記入してみました。
ヒートテックの袋02
なんという雑な仕事!!!
適当な感じが伺えます(笑

そして詰め込みました。
ヒートテックの袋03
パンパンですね!!

ですが、衣装ケースの中にバラバラに散乱してしまうことは防げると思うので、整理に一役買ってくれると思います。

これはこれで1つの使い方としてありかもしれませんね。




スポンサーサイト

category: 整理術

thread: 日記 - janre: 日記

tag: 整理整頓  収納  小さな活用 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senichiartworks.blog.fc2.com/tb.php/756-c5afdb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト