セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

EOS 7Dの交換バッテリーを買いました  

私が普段使っているカメラはCanonのEOS 7Dなのですが、それに使っているバッテリーがいよいよ充電できなくなってしまいました。

バッテリーは2本持っているのですが、1本だとちょっと心もとないですよね。
ですので新しくバッテリーを追加購入することにしました。

しかし、正規品のバッテリーはやっぱり高い!!
一本一万円くらいします。
時々安売りをしていて一本6000円くらいの時もあります。

ですが、そんな都合よく安い時に巡り合えるとも限らない。

ということで、今回は互換バッテリーを買ってみることにしました。
選んだのはコチラ。

2個セットでこのお値段なら安いかなと思いました。
レビューも高評価の方が多いので、安心度も高め。
たまにハズレもあるみたい。
若干運試し。


今日、家に届いたので、まずは試しに使ってみたいと思います。




おっと!写真を載せるのをすっかり忘れていました(笑
EOS 7D交換バッテリー_01
こんな感じで2個セットで箱に入っていました。

EOS 7D交換バッテリー_02
パッケージから出してみるとこんな感じです。



スポンサーサイト

category: 日記とか雑記とか

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senichiartworks.blog.fc2.com/tb.php/741-e528fa4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト