セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

スチームパンク風の女性のイラスト。しかし背景は断念せざるを得なかった。  

スチームパンク女性

イラストを描き始めたのは今年の夏でした。
キャラクターそのものは8月中旬に完成していました。
一応サインにも8月16日の日付が入っています。

さて、問題はそこからでした。

私の苦手な背景。
しかも厚塗りに挑戦しよう!と思い立ってしまいました。

その結果がこちらです。
背景を断念
もうこれ以上は私には描けません。
気力が折れました。
コツコツ続けてはみたものの、歪みは気になるし、稚拙さも気になるし。
コレジャナイ。
コンナンジャナイ。
納得がいかなくなりました。

これは得意だと感じる絵ではなかったけれども、線画無しで塗りだけで背景の立体を作るという作業をとても久しぶりにしたので、よい訓練になったかもしれません。


いやーー参ったぜ。


スチームパンク風の女性のイラスト Tシャツ



スポンサーサイト

category: イラスト

tag: イラスト  女性  スチームパンク 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senichiartworks.blog.fc2.com/tb.php/736-7ea59e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト