セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

コンセントプラグにネームタグがあるとコードの分類がしやすいですよね  

特に家電が多い家庭なんかでは役に立つかと思います。

コンセントに沢山プラグが刺さっていたりすると、
「あれ、この線ってどの家電のやつだっけ?テレビ?プレイヤー??」
と、迷ったりしますよね。

途中の配線なんかはインシュロック(結束バンド・タイラップ)でまとめてしまえばスッキリするのですが、いざプラグのところに来ると分類が分からなくなってしまいます。

そこで役立つのが「電線用ネームタグ」です。
このネームタグでプラグの首下部分に名前を付けておいてあげれば、「どれがどの線で・・・」なんてやらなくても済むという算段です。

一般的なネームタグといえばこのようなシールタイプがすぐに思い浮かぶと思います。

ですが、こういうのって剥がす時に粘着剤がケーブルに残ってしまったりしますよね?


そこで粘着剤を使わないタイプのネームタグがこちらです。

ぐるぐる巻きつけて使うタイプです。


 
結束バンドの頭が名前を書くところになっている商品もあります。


カラフルに色付けされた最初から分類が描いてあるものもあります。


子どもさんも嬉しいアニマルタイプのネームタグもありました。



でも多分、これが一番スッキリするネームタグなんじゃないのかな?という気がしています。
はみ出しが少なくケーブルに括りつけられるタイプです。



プラグの分類はやっぱり名前がついていると便利ですよね☆


スポンサーサイト

category: 整理術

thread: おすすめ商品案内 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senichiartworks.blog.fc2.com/tb.php/734-6be8dae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト