セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

ユーフォ―キャッチャーをしたらナミさんのフィギュアが取れちゃったお話。  

自室を整理していたら、「もう要らないかな?」と思えるおまけフィギュアやグッズ、古い画集が出てきたので思い切って売ることにしました。
思い出はそれなりにあったのですが、手放そうかなって。

自宅からちょっと離れたところにある、そういうグッズを買い取ってくれるお店に出かけて売ってきました。
10点ほどあったのですが、なんと買い取り価格は300円!
そ、そんなもんですか…。
不人気フィギュアだったのかな。
うん、エアギアだったしな。分かる気もする。

めっちゃ懐かしいと思える雑誌は買い取り価格なんて0円ですし…。
別のところ持っていった方が良かったかも??

ちょっと寂しい気持ちになりました。

そんなこんなで併設されていたゲームコーナーにも立ち寄ったわけですが、「これ取れそう…」と思えるものに出会ってしまいました。
きっと誰かが途中であきらめたものだったのかもしれません。
ただのラッキーだというのは言わずもがな。

位置的にもうちょっとで落ちるやん!っていうやつ。
UFOのアームでつかみ取り、ではなく、ずらして落としていくタイプのものだったのですが、あと一息で堕ちそうやん?

チャリン。
100円投入。

ちょっとだけ引っかけて…よし動いた。

チャリン。
100円投入。

あー!行けそうやったやん!もうちょっとやん。

チャリン。
100円投入。

…微妙。。。っていうかUFOの本体が下がり切るときの力で押し込めそう…。

チャリン。チャリン。チャリン。
ちょっと意地になって300円投入。回数が増えるやつね。

初回:推察はあっていたようで、押し込んで落としました。
見事にゲットです!

ナミと矢矧のフィギュア_01
清楚系ビッチのナミさんのフィギュア。
白いワンピースがお美しいです。
美脚もたまったもんじゃありません。
600円でゲット出来たんだから安いものでしょう!

白じゃなくてゴールドのワンピースを着ているナミさんフィギュアも隣の機械に置いてありましたが節約しました。
ビッチ系ビッチのナミさんですね。ゴールド。
そっちもお美しかったですけれど。

※残りの回数が全て無駄になったという出来事はこの際忘れておきましょうw


ゲーセンで景品をゲットできそうな時のあの興奮は一体なんなのでしょうね!
あの感覚、ワクワク感が楽しい。年に1,2回しかこういうのやらないから散財は目をつぶろう。


それよりも!
もっと散財しました。

店内を歩いていると目を留めてしまったセクシーな矢矧さんがいらっしゃる。
綺麗な腋、プリッとしたお尻とムチっとした脚。
…一度はそこから離れたものの、私は戻ってきてしまいました。
顔の造形は少し違うか?と思うけれど、体は美しい。
1800円か。。。。。それが高いのか安いのかも分からないけれど、もう心が動かされてしまっていました。
買ってしまった私がここにいます。


まだ開封するのがもったいなくて箱のまましばらく飾っておきたいと思います。
開封の儀はそのうち行います。
収入よりも支出が増え、物を減らしたはずだったのに逆に増えて帰ってきた日でした。

ナミと矢矧のフィギュア_02



スポンサーサイト

category: 日記とか雑記とか

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senichiartworks.blog.fc2.com/tb.php/692-f48d54d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト