セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

杜の女 神聖な感じな女性になりました。  

杜の女

木と葉っぱが描きたい。
その衝動に駆られて描いた作品がこちら。
「杜の女」としました。

木と一体化している女性です。
女性が木なのか、木が女性なのか。
自然体のヌードポーズです。
美しさとしなやかさと癒しの女神。
背景にトライバルを少し入れてみたことでより神聖なイメージになった雰囲気です。

ここ最近では一番時間を掛けた作品となりました。
そして満足のいく木の枝が描けたので良かったです。


先日アップしていたデッサンもどきに色を塗ったバージョンとほぼ同じような手順で作成しましたが、中々いい味が出るので気に入っています。


全身バージョンに加えてトリミングバージョンも用意してみました。
杜の女-切り抜き
なんかCDのジャケットとかにも使えちゃうんじゃないの!?
っていう自意識過剰かもしれないけれども仕上がりに満たされています。



Tシャツにプリントするとこんな感じになります。
杜の女 Tシャツ
https://clubt.jp/product/449469.html


杜の女(トリミングVer)Tシャツ
https://clubt.jp/product/449471.html

やっぱりブラウン系の生地の色のほうが、このイラストには似合いますね。





category: イラスト

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  女性  トライバル  シュール  ヌード 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senichiartworks.blog.fc2.com/tb.php/681-7090f3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト