セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

体操女子の番組やってたから見てた  

今日は珍しくテレビを付けていた。

普段はあんまりテレビ見ないんだけれどね。

おじゃマップ見てたら「浜焼き」がとても美味しそうだった。
とんだ飯テロだった。

はちみつも舐めてみたかった。

お菓子も美味しそうだった。

なんだよ、食べ物ばっかりじゃないか!
…っていうかそもそもおじゃマップってそういう番組だったような…??

その番組が終わってから、流れで世界体操やってたから見てた。
女子のほうだったからね。男子は見ないよ。

しなやかな体の動きとかラインとか見るのは楽しい。

綺麗だよね。うん。

どの選手だったか分からないけれど、床の演技で一瞬だけ片足上げた方がおられまして、その一瞬を頼りに落書きしました。
手の位置とか全然分からないので適当です。
顔も適当に作りました(笑
片足上げ

女の子ばっかり描いてるから、男が全然描けないんだよ!!

…そんなことはわかってるんだよ…。



しかし、アメリカの最後に床の演技した子、すごかったな。

動きがすごくきれいだったし、ジャンプの頂点が高い。

あんなに飛べるもんなんですか??

忍者になれるよ。(そうじゃない…


海外選手の太ももの筋肉のつき方が全然違うなぁと思いました。
日本や中国はアジア圏なので、体格が近いものがあるけれど、アメリカとかルーマニアとかロシアとか骨格からして違うしさ。




全然関係ないけれど、この落書きのデータの保存失敗しちゃってました。
落書きだったからよかったけれど。

描き終わったクリスタのデータをどうやら保存せずにレイヤー統合してJPGに保存してファイルを閉じました。
ですので、開いたクリスタのデータは線画が描き終わったところでストップしてました。
やっちゃったなー。


スポンサーサイト

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senichiartworks.blog.fc2.com/tb.php/68-740efd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト