セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

リサさんのLINEスタンプが出来ました!(冬バージョン)  

risa_winter_banner

季節は夏真っ盛りだというのに(でもまだ梅雨明けはしていない)、リサさんの冬バージョンのラインスタンプが発売開始されました!!

冬モードのリサさんをラインスタンプでお楽しみ頂けます☆

前回のラインスタンプを出してからほぼほぼ1年が経とうとしていることに月日が過ぎることの速さを感じずにはいられません。
春・夏・秋・冬と1年でリリースする予定で企んでいたのに、全然遅れていっています。
残すところは春バージョンなのですが、下書きをした段階で止まってしまっています。

来年の春までにはなんとかしたい!!出来れば今年の秋とか冬までにはなんとかしたい!
って思っていますが、果たしてどうなることやら。


しかしながら、今回のラインスタンプは登録申請から販売までがめっちゃ早かったです。
6月の終わりに完成して、昨日7月14日に販売開始されたので、およそ2週間で審査が通りました。
しかもその間1度だけリジェクトされています。
対応が早くてびっくりしました。

ちなみにリジェクト理由としましては、巫女さん姿のリサさんを入れてみたら宗教的なものはNGだったらしく排除されました。
急いでドレス姿のリサさんを描いて差し替えてみました。
思った以上にドレス姿のリサさんが可愛くて、巫女さんのより良い出来になっていたので結果オーライでした(笑



もしお気に召しましたら使って頂けると嬉しいです☆

risa_winter_banner




スポンサーサイト

category: 作ったもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senichiartworks.blog.fc2.com/tb.php/665-0508cffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト