セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

Senichi Artworksとしての名刺をデザインしてみました  

Senichi ArtWorks名刺


せっかくブログを運営してきて2年は経過したわけですし、もうちょっと動きを付けたいなと思い始めて先月「Senichi Design Works」も発足?させてみました。

そしたらもうちょっとデザインぽいことしたくなっちゃいまして、勢いに乗って…というか勢いだけで名刺を作ってみました。
自分でデザインして入稿して印刷してもらうというこの一連の流れ。
楽しいものです。

ロゴマークがカッコよく作れたので、全体的におしゃれ感が満載です。
ダークブラウンの背景に、元気なオレンジ色がビシッと締まります。
オレンジリキュールを含んだビターチョコレートな大人の味といった感じでしょうか。

どっちが表かと聞かれると、ロゴが入っている方が表。

裏面に自分の活動名とやってることを描き並べてみました。

今のところ、誰に配るってこともないのですが、渡す機会があったら渡していこうかなと思います。




スポンサーサイト

category: デザイン

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tag: イラスト 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senichiartworks.blog.fc2.com/tb.php/663-15c85100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト