セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

Windows LIVEメールでカレンダーに同期できないとか言われたけれども。  

未だにそんなメールソフト使ってるの!?

なんて言われそうですけれど慣れてしまっているこのツールから抜け出せないでいます。
もっぱらメールはWindows Liveメールを使っています。

さて、先日から起動時に送受信を行った後にエラーメッセージが出るようになりました。

しっかりしたエラーメッセージをキャプチャし忘れたので正確なコメントは忘れてしまいましたが「Liveカレンダーと同期出来ません」とかそんな感じだったと思います。

しばらくは無視して使っていたのですが、毎回出てくるので結構うっとうしくなってしまいました。
しかもなんでそんな突然エラーメッセージが出るようになったのかもわかりません。

ひとまずこのエラーメッセージだけでも出ないようにしたいと思ってグーグル先生に色々と尋ねていました。
自分の使っているバージョンの対処法は出てきませんでしたが、近しい回答が載っているサイトさんがありましたので、それを参考に進めていったら見事に解消出来ましたので、自分のメモ書きとして残しておこうと思います。


1.Windows Live メールを立ち上げる。
「ファイル」→「オプション」→「メール」の順にカーソルを進める。
メールオプションの開き方

2.オプションウィンドウの「接続」タブを押下。「サインインの中止」を押下。
メールオプション

これで解消出来ました。


…それにしても”押下”なんていう古風な表現をしてみた私です。
”クリック”って言えばいいのにねwww




スポンサーサイト

category: ハウツー・レビューなど

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senichiartworks.blog.fc2.com/tb.php/646-463779c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト