セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

GWの出来事 その2  

5月2日

会社は平日扱いですので、昼間は出勤しておりました。
夜は久々に会う友達とご飯を食べに行ってきました。

奮発しました!!
ちょっと奮発した外食
GWなのでお財布の紐がゆるくなっておりますね。
美味しかったです。

友達は語学堪能で、海外営業などをしているなかなかの強者です。
珍しい話を聞かせてくれるので話が飽きません。
メンタルも相当鍛えられている感じがひしひしと伝わってきます。
ほんと、尊敬します。

色々と考えさせられます。
何をどう考えさせられてしまっているのかは、なかなかの悩み事になってしまうので省略です(笑

ご飯だけでは時間が足りなかったので、そのあと喫茶店に立ち寄ってひとしきりおしゃべりしてきました。
非常に楽しい時間を過ごさせてもらえました。
なかなかすぐに会える友達ではないけれど(物理的距離により)、こうしてたまに会うと新鮮で楽しいものです。




スポンサーサイト

category: 日記とか雑記とか

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senichiartworks.blog.fc2.com/tb.php/598-306ad23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト