セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

GWの出来事 その1  

5月1日

生まれ変わった「大名古屋ビルヂング」へ行ってきました。

名古屋にお昼頃に到着したので、先に軽めのランチをしました。
このパン屋さんに出会ったのはもう15年くらい経ちますが、当時食べた「レモンパイ」が忘れることが出来なくて今でも販売されているので、時々食べたくなります。
レモンパイと新発売のパンとアイスコーヒーを頂きました。
レモンパイ。やっぱり美味しいです。
カスケード

さて、大名古屋ビルヂングです。
大名古屋ビルヂング
おっきくなったなぁ。
と言っても、上のフロアはほとんどビジネス用のフロアですので、商業施設は下の数階のみです。

しかしどんなお店が入っているのかとても楽しみでしたので、割とくまなく見てきたつもりです。
女性ファッションのお店にはさすがに入りませんでしたけれど。

まぁでも一言で言ってしまえば「よくわからないけれどなんかオシャレ」でした。
とりあえずオシャレ。どこをどうみてもオシャレ。
オシャレに襲われた。

そんな気分です。
そう、セレブ気分を味わえます。
見ているだけで幸せになります。

オシャレなデザイン、魅力的ですね。
自分のシュールなイラストとかデザインが、もうちょっと、こう、ね。
オシャレに生まれ変わったら面白いかもしれないと思ったりもしますが。
でもやっぱりシュールはシュールで良いような気もしますし。
オシャレなものはまた別件として描けばいいような気もしますし。
描きたい時に描きたいものを描くというスタンスだけ守っていればいいのかなと、最終的にはそこへ行きます。

のどが渇いたのでカフェで休憩でも…と思ったのですが、どこも混みあっている感じでしたのでこのようなものを購入。
和歌山なちゅるん はっさく
飲むジェリー 和歌山なちゅるん はっさく味

飲むジェリーとあったので、ゼリーを優しい感じにドロドロにさせた少しだけゼリー感のある飲み物だろうか?
と思って買ってみました。
歩き疲れていたので酸っぱいもの欲していましたし。(もともと柑橘系好きですし)
そして飲んでみたら…。
…飲めない。
押し出す感じでしたwww
見事に裏切られた感じ。これは!こんにゃくゼリーか!!っていうぐらいの噛み応え。
吸っても出てこないなら押し出してみな!!という具合でした。
味は美味しいよ!八朔の酸っぱさとほろ苦さがちゃんとあって美味しいよ!!
でも!のどは潤わないw
うん。分かった。


一回りして堪能出来ましたのでタワーズの東急ハンズへ行きまして、雑貨を購入。
東急ハンズももう長くお世話になっています。ここも外せないスポットです。

ハンズ見終わってからまた大名古屋ビルヂングへ戻りまして。
さっきはお昼の時間帯でグルメ関係のところは行列で並ぶのが嫌でしたので、時間帯をずらして再びきた訳です。
結果。
「準備中」の札が。
うぉい!!(まぁそうなるか)
それでも営業しているところの中からチョイス。
世界のビール博物館01
世界のビール博物館。
一人でゆっくりと飲もうかなと、オシャレを気取ってみました。
カウンター席に通されまして。
そしたら私の席の隣には、一人で飲んでおられた女性が。
これまたオシャレな身なりの素敵な感じの女性でした。
紳士な私ですので話しかけるなんてことはしませんですよ。

そして私は一人、注文したビール1杯とおつまみ1皿を堪能しまして席を立ちました。
この1杯1皿という感じがまたおしゃれ感を引き立たせていることでしょう。
お値段もオシャレでしたわよ。(言葉遣いがそろそろおかしい)


ほろ酔い気分で帰路につきました。
名古屋、楽しめました。満足です。
ビールの種類が沢山あったので、また今度行ってみたいなと思います。
(でも他のお店のごはんも食べてみたいですね)






スポンサーサイト

category: 日記とか雑記とか

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senichiartworks.blog.fc2.com/tb.php/596-6bab7452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト