セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

秘密基地のデザイン 006  

秘密基地のデザイン 006

一度書いた記事が消えてしまうことほど萎えるものはない。
投稿したはずなのに消えました。
どんな文章にしていたっけ?

思い出しながらもう一回書きます。
(ちょーまんどい!!)


今回の秘密基地デザインは地下です。
人が身動き取れるくらいの意外と広い穴です。
天井は板を引いて草や葉っぱでカムフラージュしてあります。
出入り口はハッチです。
外の様子が見渡せるように潜望鏡などがあると面白いと思います。
室内空間の壁は土壁ですが、崩れてきてしまうことも懸念されます。
石や板などで壁が崩れないようにしておくことが大切かもしれません。
そして何より大事なのが漏水対策。
大雨の次の日にはプールになってしまうことでしょう。地下方式の最大の敵は雨です。


子供の頃、空き地に1.5m四方くらいの穴を掘って、このイラスト同様に上に板を引いて秘密基地にしていたことがありました。
そして大雨が降ったのです。
次の日、入り口の蓋を開けてみるとたっぷんたっぷんに水が溜まっていました。
プールでした。
中に置いてあった物も見事に水に浸かってしまい台無しになっていました。
懐かしい思い出です。
楽しかったなぁ。





category: 楽しい秘密基地

thread: イラスト - janre: サブカル

tag: イラスト  らくがき  デザイン  秘密基地 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senichiartworks.blog.fc2.com/tb.php/592-eb4002a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト