セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

木で作った美脚プレート  

いったいこれを何につかうの!?

という野暮な質問はよしてくださいよ、おまえさん。

私だって何に使うのか分かっていないんですもの。

ただ1つ分かっているのは、これを見て、触って、愛でて、愉しむ。
そう、美脚プレートならね。


そんなこんなで作ってみました。
木で。
美脚プレート。
なんて呼称を付けて良いのかわからなかったので、とりあえず「美脚プレート」。

木で作った美脚プレート_01
結構ミニサイズなのでオシャレで可愛い。

木で作った美脚プレート_02
木という素材がオシャレ感を演出。
エロくない。

木で作った美脚プレート_03

作っている途中につま先が折れてしまってボンドでくっつけたという事は内緒。
木目があるので、細かい部分はどうしてもそういうことが起きてしまいます。
予想はしていました。

でも脚のラインがすごくきれいに磨けたと思います。

単純にこういうグッズやアクセサリーなんかがあっても面白いのかもしれません。
どうぞ、脚フェチの皆様、お集まりくださいませ(笑





category: 作ったもの

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tag: 工作 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senichiartworks.blog.fc2.com/tb.php/570-dbc08818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト