セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

長く乗ったファンカーゴともお別れかもしれない  

去年の暮あたりから、そろそろこの車も古くなってきたし次の車を探そうかなとしていた矢先の出来事でした。

先月、仕事から帰るときにバッテリーが上がっていたらしくエンジンがかからないことがありました。
その時は、何回かキーを回してるうちにエンジンがかかってくれたので、無事に帰宅することが出来ました。

そして昨日の夜。
これまた仕事から帰るときにエンジンを掛けてみたらいつもと違う音が。
「ヴゥォオオオーーーーーーン」っていう若干高音で重苦しい音が。
え、これ、、、やばいやつ?
会社を出てしばらく走らせて近くのコンビニへ。
走行中もやっぱり変な感じ。加速させるのも怖い。
コンビニから家に連絡を入れて車がやばいという情報だけ伝え、ゆっくり変えることに。

無事に自宅について車から降りてみると焦げ臭いにおいが。
いや、本当にやばいやつかもしれない。

車屋さんに連絡を入れたら運よく代車を持ってきてもらえて、そのまま不調のファンカーゴは持っていって頂けました。

今日、聞いたところによると「オルタネータ」という部位が悪いみたいで。
電気系統を司る場所?のようなのですが、ここがダメになると走らないらしい。
やばいやつやん。
このまま修理するよりも新しい車を探したほうが良いとのお話でした。


中古で購入してから7,8年ほど乗ってきました。
非常に気に入っていた車なだけになんだか惜しいような気もしますが、どうやらファンカーゴさんとのお別れの時が近いような気がします。

ファンカーゴを購入した同じ中古車販売店に赴き、代わりになる車を探してみたところ。
ちょっと予算より高いけれど、そして年式はちょっとばかり?結構?古いけれど走行距離はほとんど回っていない車を運よく見つけることが出来ました。

とりあえずキープしてきました。
ファンカーゴよりもパワーのある子な気がします。
ボディーもでかくなりますし。


ファンカーゴがいなくなるので寂しさを覚えつつも、新しい子がくる前の楽しさと相まって複雑な気分です。
何よりファンカーゴが帰宅中に壊れずにしっかり家まで私を届けてくれたことに感謝しかありません。良い子すぎる。
キミには本当にお世話になったよ。






スポンサーサイト

category: 日記とか雑記とか

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senichiartworks.blog.fc2.com/tb.php/540-fef56f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト