セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

思い出のマーニーを視聴していました  

今日は雨の降る土曜日。

のんびりできる時間があったので、取り溜めていた録画番組の中から1つ選び出して見ていました。
去年の秋に金曜ロードショーでやっていた「思い出のマーニー」を見ることにしました。

知人・友人からビミョー、微妙という反応が多かったのであまり期待せず見ていたわけですが、そんなに微妙っていう感じもないじゃない?っていうか感動作品ですよね?ということで割と個人的には高評価でした。

「許す」こと「受け入れる」こと「自信をもつこと」がテーマなのかな?
あまり子供向きな作品ではないような気もするけれども、感じる部分の多い作品でした。
一夏の経験を経て精神的に大人になった女の子のお話。

そして終始背景のイラストがまぁ綺麗だこと。
とても私には描けそうのないイラストで見ているだけで癒されました。

ステイ先のおっちゃんは木工細工の職人さん??
あんな生活に憧れます。
やりたい、木工細工。

心がほっこりした時間を過ごせました。




 



スポンサーサイト

category: 日記とか雑記とか

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senichiartworks.blog.fc2.com/tb.php/534-9e337228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト