セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

ダンボールで作る整理収納トレイ 8マスタイプ  

色々な部品を小分けして入れておくためのトレイが必要でしたので、ダンボールで整理収納用トレイを製作しました。

大きさはこのようにしてみました。
W(幅)=200mm D(奥行き)=200mm H(高さ)=70mm

各仕切りはおよそ100mm角の正方形となるようにしました。
ダンボールの板厚もあるので若干の誤差はあります。

仕切り8マスのダンボールトレイ01
まずは大外の枠を作りました。
そこそこの大きさになっております。

次にこの箱に入れ込むための仕切りを作ります。
仕切り8マスのダンボールトレイ02
仕切りが綺麗に並ぶように、スリットを入れて組み合わせられるようにしました。

仕切り8マスのダンボールトレイ03
仕切りだけを組み立てるとこのような感じになります。

そしてそれを箱にはめ込むと…
仕切り8マスのダンボールトレイ04
均等に仕切りが出来上がります。

仕切り8マスのダンボールトレイ05
なかなか綺麗に仕上がってくれました。
これで各種部品を綺麗に分けておくことができます。

ボンドが乾けば完成です☆



スポンサーサイト

category: 作ったもの

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tag: ダンボールクラフト  工作 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senichiartworks.blog.fc2.com/tb.php/493-c2486790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト