セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

Right-onで買い物  

普段使いの服はユニクロを着ていることが多いですが、若干お出かけモードのときはRight-onかJACKで買った服を着ることが多いです。
そしてごく稀に、semantic designの服を着たりしています。

オシャレはてんで詳しくないですが、なるべくシンプルなものになるか、逆にちょっと変わったものになるか偏ります。

Right-onに関しては「BACK NUMBER」ブランドのデザインがかなり私の好みを突いてきてくれるので、ついつい買ってしまいがちになります。

先週もマグカッププレゼントのダイレクトメールに釣られてついつい行ってしまったら、ついつい4着ほど買ってしまいました。
下手をするともう1着買ってしまいそうな感じでした。

最近財布の紐がゆるすぎて困ります。
気をつけようと思ったばかりなのに。
気持ちが緩んでいるのかもしれません。
気持ちがナチュラルでいられるということは丁度いい証拠なのかもしれませんね。
しかしホント無駄遣いには気をつけねば。
また何か買ってしまいそうで怖い。


しかしとてもお気に入りな服が買えたことには満足しております。
買うときに去年と今年流行っていると店員さんに言われた”チェスターコート”。
他の服に合わせやすそうなシンプルなデザインでありつつ、私好みのロング丈。
覚えたてなので”チェスターコート”って書いてみましたけれど、すぐに忘れてしまうでしょう(笑

そして貰っておきたかったマグカップ。
Right-onでもらったマグ
ここ数年の私には珍しい迷彩柄のグッズです。
昔は迷彩柄好きだったのだけれどもね。
いつから使い始めようかな?と楽しみにしています。





スポンサーサイト

category: 日記とか雑記とか

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senichiartworks.blog.fc2.com/tb.php/483-a7134024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト