セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

小物の整理に役立ちそうな収納ボックス  

そろそろ年末も近づいてきているので、整理整頓が本格的に気になり始める時期ですね。

今日はホームセンターに行ったら小物の整理に役立ちそうなボックスを見つけたのでご紹介。



机の上におけるサイズの収納ボックスです。
文具・事務用品の収納に役立てることが出来ます。

が、それ以外にも自分でアートクラフトなどをしている方は、細かい材料がたくさんあると思いますので、そういったものも収納するのにとても便利ではないでしょうか。



縦型サイズのものもありました。
私の近所のホームセンターには白と黒の2種類が置いてありましたが、ネットからだと4種類選べるみたいです。

しかし卓上と言っても、学習机とか仕事用の机に置いて使うタイプの物だと思います。
リビングの机の上にこのような物があったら邪魔でしかたないと思います。

リビングでくつろぐための机の上には少し洒落た感じの小物入れがやっぱり納まりがいいですよね。



え?リビングの机の上にはそもそも何も置きたくないって??
そうですね。それが一番綺麗だと思います(笑





category: 整理術

thread: 雑貨・インテリアの紹介 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senichiartworks.blog.fc2.com/tb.php/473-dbc8cf29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト