セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

今日は1日良いことがたくさんありました  

今日は友人の挙式の後撮りのお手伝いに出かけました。

行きがけにカフェに立ち寄りました。
初めて訪れたカフェだったのですが、雰囲気がとても良くてゆっくりとモーニングができました。
お茶を専門に扱うカフェ(便宜上カフェと私が勝手に書いていますが、実際はティーハウスとのこと)だったのですが、大変良かったです。
落ち着いた雰囲気でなおかつオシャレ。お茶も美味しい。
間違いない。
作家さんとのコラボ展示物がありまして、心に残る言葉がありましたので、ポストカードを購入させて頂きました。
そして、そのお店オリジナルの商品でこれまた心に残るネーミングセンスのある商品がありましたので購入させて頂きました。
なんとも幸せな空間です。
また行こう。

さて挙式の後撮り写真ですが、まずはプロの方が何枚か撮り、その後私が追加で何枚か撮るというスタイルだったのですが、なんと私のカメラにプロの方が使っていらっしゃったストロボ機材をシンクロさせて使わせて頂けました。

ビックリ!

こんなに良くして頂けるなんて!
ストロボ機材の出す「ピピピピピッ」っていう音が、、音が、、、気持ちよすぎて…。
なんちゃってプロを味あわせて頂きました。
本当にありがとうございました。
もちろん写真もとても良い感じに撮ることが出来ました。

そしてプロとアマチュアの決定的な能力の差を、こういう時に改めて感じます。
「コミニュケーション能力の差」
「ポージングの発想能力の差」
経験で埋め合わせることが出来るものなのでしょうか?
これが私があまり人を撮ることが出来ない理由にもなってしまっています。
撮りたいけれど、撮れない。っていう。
物撮りや風景の方が落ち着いてできます。得意分野の違いと言い換えることも出来ますが。

しかし普段できない貴重な経験をさせて頂くことが出来ました。
声をかけてくれた友達にも、居合わせたプロのカメラマンの方にも、感謝しかない。


撮影も無事に終わりまして興奮冷めやらぬ中、焼肉へ行きました。
お肉も美味しかったのは言うまでもなかったのですが、今日はなんだかポテトサラダが異常に美味しく感じました。
デザートも美味しかったですし。
満足でした。ごちそうさまでした。

その後しばらく友人宅にてまったり談笑して帰って来ました。

お肉をたくさん食べたはずなのに、帰って来てからカレーも一皿食べたっていう。
自分の中では稀にみる食欲。
痩せすぎですからね。食べたい時に食べねばね。


なんだか、ここのところ小さなラッキーがたくさん起きてて、本当にありがとうございます。




スポンサーサイト

category: 日記とか雑記とか

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senichiartworks.blog.fc2.com/tb.php/468-e9eed396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト