セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

29の日だったので!  

肉の日だったので、お肉を買って焼肉をしました。
「外国産の牛肉=いつも通り」でしたけれども。

焼肉01

1パック700円くらいのもの。

結構ありますね。

焼肉02

いい香り★

体重が随分減っているので、最近少しづつ食を太らせようと頑張っています。
さすがに一人でこの量は食べきれませんでした。

ちょっとだけ両親にもおすそ分けをしましてね。

ブラックペッパーで食べたり、焼肉のたれでたべたり、楽しみました。
ごちそうさまでした。




スポンサーサイト

category: 俺の料理

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senichiartworks.blog.fc2.com/tb.php/459-597bf99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト