セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

ショルダーバッグを買いました☆  

先月はトートバッグを買って満足していた私。

そしてトートバグという横道には逸れたものの、本来の欲しい、欲しいと思っていたショルダーバッグを本日購入してきました。
買ったものは欲しいと思っていた「ショルダーバッグ」(タイプ)に間違いないのですが、欲しいと思っていたブランドとは別のブランドになるというイベントも発生しました。

欲しいなって目を付けていたブランドのバッグはコチラでした。

カステルバジャックのワンショルダー。
現物を見ていてもオシャレだったし、そこそこの容量も入ります。
ポケット収納もありましたし、中に使ってある布がオレンジ色なのも自分的には高ポイントでした。

もうこれ一択。
他には目もくれまい。
そう思いながらレジに向かおうとしたその矢先。

目もくれない予定だったのに、目配せをしてしまいました。
いや、目移りでしょうか。

目に入ったのは「オロビアンコ」のバッグ。
出た…オロビアンコ。
またお前か。
2年ほど前に欲しいと感じたトートバッグを出していたのもこのブランド。
当時は買うのをやめましたけれど、今回はショルダーバッグで勝負を挑まれました。

容量はカステルバジャックのショルダーバッグよりも少なくなります。
が、材質、デザイン、色に於いて全てを越えていきました。もちろん金額も。。。
予算を完全にオーバーしてしまいます。
私を悩ませた鞄はコチラ。

カラーバリエーションが6種類あったのですが、「イエロー・ネイビー・ワイン」で悩み、普段の私なら選ばないであろう「イエロー」を選択。
だって、とても光り輝いていて綺麗だったものだから。

悩んだ挙句…いや、もう心は決まっていたと言わざるを得ないのですが…買いました。買いましたよ!!
めっちゃ満足ですよ!!!
満たされた!!!

オロビアンコ ショルダーバッグ01
この光り輝く美しいボディ。
艶やかな色っぽさ。
興奮しますね☆

オロビアンコ ショルダーバッグ02
そして、内面に使われている生地の上品さ。
そう、こういうの!こういうのなのですよ!
私好みの内ポケットももちろん完備でした。


なんか、今ならAmazonで購入すると1万ポイント程度ついてくる特別キャンペーンをやっているみたいですが、あいにく私の買ったイエローではノーポイントでした。
他の色だとお得かもしれません☆






お高い買い物をしたので、またちょっと頑張ろうかな。




スポンサーサイト

category: 日記とか雑記とか

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senichiartworks.blog.fc2.com/tb.php/451-46f228cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト