セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

牛肉の赤ワイン煮込み  

牛肉の赤ワイン煮込み

初挑戦!牛肉の赤ワイン煮込み。

先月からやってみたいと思っていたので実現できてよかったです。
ワインはちょっと良いものを買いました。
料理をする前に飲んで楽しみました(笑

お肉は初挑戦だったので、お安めの海外牛肉を買いました。

野菜は玉ねぎと人参をみじん切りにしたものを使いました。

レシピは例によってクックパッドさんを参照。
2つのレシピを複合で使わせていただきました。

作業自体はなんら難しい工程はなく、事なく進みじっくりコトコト3時間煮込みました。
粉ふきいもも添えました。

そのお味は!!!

味付けはちょうど良い感じにできました!
トマトソースが良い具合です。

しかし!

しかし!!!

お肉…もうちょっとお高いものを買うべきでした。
臭みがどうしても後を引く。
お肉の質は大事ですね。
もうちょっとニンニクを入れたりしたら美味しくなったのでしょうか?

課題は残りましたが、調理は楽しく出来ましたので大変満足でした。




スポンサーサイト

category: 俺の料理

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senichiartworks.blog.fc2.com/tb.php/441-0fa4e16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト