セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

木和田 ビートテックスビジネストートを買いました  

鞄が欲しい。

そう思ってAmazonをうろうろしていたところ目に留まったのがこちらの鞄。

木和田 ビートテックスビジネストート01

木和田 ビートテックスビジネストート。

落ち着いた紺色に、アクセントの茶色の皮。
ちょっと高かったけれども、デザインがものすごく好みでした。
さらに嬉しいのがポケット好きにはたまらない、ポケットの多さ。
普通の鞄より多めです。小分けしてものを入れられるので大変助かります。
縫製もしっかりしていて丈夫なので長持ちしそうです。

メインスペースの中はこんな感じ。
木和田 ビートテックスビジネストート02
ファスナーポケット1個と、両側に2個ずつポケットがあります。
左手で隠れてしまっていますが、水筒やペットボトルを固定しておくためのゴムバンドも付いていました。

木和田 ビートテックスビジネストート03
鞄の外面の両サイドも物が入れられるようになっています。
片側は普通のポケット、もう片側には3連の内ポケットがついています。
素晴らしい。

そしてマチの部分のサイド?って言うのでしょうか?
ここにもポケットがあります。

これはとっても満足のできる鞄でした。
重宝しそうです。





ワンショルダーも一個欲しいものがあったりして、鞄欲が絶賛発動中かもしれません。





category: 日記とか雑記とか

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senichiartworks.blog.fc2.com/tb.php/437-7513e26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト