セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

薬で笑う人、薬で泣く人  

薬で笑う人、薬で泣く人

良かれと思って使っていた薬。「これいいよ」って勧められた薬。

なのに、なのに、なんで。

悔しい。悲しい。怒りもこみあげてくる。

これはいい薬なんじゃなかったの?

この陰で笑っているのは誰?

お金?圧力?権力?

薬で傷ついた体をもとに戻して…。



薬害のニュース記事を見ると心が痛みます。

国家が推進してる薬だから。みんなも使ってるから。

正直どの情報を信じていいのか分からない。

こんな薬使わなければよかった…そう思う時はすでに遅く。

もし自分に子供がいたら…親として正しい判断をもって「受ける、受けない」を選べれるのだろうか。

非常に怖い。





category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senichiartworks.blog.fc2.com/tb.php/43-dcb1ac47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト