セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

露天風呂の猿山  

温泉の猿山

先日温泉地にドライブして参りました。

昼間の露天風呂の気持ちの良いこと。

学生のサークルでしょうか。
ものの見事に猿山を作っていました。

いや、とても失礼な物言いなのですがね。
ボス猿がドンと岩に座って構えている訳ですよ。
その周りにわらわらっと御付きのものどもが…というようなイメージだったわけです。

実際のところみんな仲の良い感じで楽しい旅行をしているんだろうなっていう雰囲気でしたが、私の脳内だけ別の想像でした。
大変失礼な妄想をしておりました。


しかし温泉で随分癒されました。
軽いドライブで行ける範囲のところなので、月一くらいで楽しみにいってもいいかなぁなんて思ったりしていました。



スポンサーサイト

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senichiartworks.blog.fc2.com/tb.php/420-103c98f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト