セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

何かとタイミングの良かった週末  

この週末はなにかとタイミングが良くて物事がスムースに進みました。

土曜日。
昼間は職場から持ち帰って来た書類をちょこちょこいじりながら過ごしていました(無給)。
切りが付いたので、ちょっと髪の毛伸び過ぎになっていたので床屋に行こうと思って予約無しで飛び入り。
お客さんがちょうど切れた時に入ったみたいで、待ち時間無しでやってもらえました。
ラッキー。
髪の毛スッキリしました。

日曜日。
気になる車があったので、お近くの車屋さんへ。
まだ今すぐの購入は考えていないのだけれども、もうそろそろ…という時期にはなっているので様子を見に。
見に行っただけなのに試乗もして、見積もりまで取ってもらってしまいました。
試乗車、今日はタイミング良く空いていたらしくとても素早く乗れました。
昨日は待ち時間も出るくらいだったみたいです。
ラッキー。



そういえば、今日は「ワカコ酒」の単行本を1〜4巻まで買いました。
今アニメでやっていますが、あののんびりした空気感と、お酒を飲んでいる満足感の表現がたまりません。
漫画もやはり良いものでした。
こういう雰囲気のものはとても好きです。
お酒が飲みたくなります(笑









スポンサーサイト

category: 日記とか雑記とか

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senichiartworks.blog.fc2.com/tb.php/418-10a70803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト