セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

続・祖母の部屋の整理  

昨日に引き続き、祖母の部屋の整理を進めています。
昨日は「押し入れ2」の右半分を整理していました。
右半分の上段は整理が終わったので、右半分の下段の整理を今日は進めます。

一晩だけ空っぽの状態で乾燥させたので、少しはかび臭さも飛ぶかと思いましたが、やっぱ臭い。若干昨日よりマシだけど。
仕方がないですねw

時間の都合もありますので、臭いと感じつつも整理を進めます。
だいたい押し入れの中を占領しているのは「陶器」などの食器です。
頂き物とか、お客さんが来たとき用とか。
古いものは捨てます。必要そうなものだけ残します。
あら、かなりスッキリしました。
陶器類は奥側にすべて収まったので、手前側のスペースに、部屋を占領していたものを詰めていきます。

徐々にですが、部屋が部屋らしくなってきました。

続いて押し入れ2の左半分の整理に映っていきます。
左半分の上段は衣類収納スペースなので、ここは並べ直しました。
ここにも空きスペースが出来たので、左側の下段に入っていたものを上段に少し移動させます。
左の上段も綺麗になりました。

残すところ左の下段です。
左下段もかなりごちゃごちゃしていましたが、なんやかんや捨てたり、他の空きスペースに仕舞い直したりしていたら綺麗にフリースペースになりました。
これはラッキー!
ここに沢山仕舞える!!
それにしてもやっぱりこっち側もカビ臭い…。
また解放して乾燥させておこうと思います。


押し入れのカビ臭さはほんと鼻にツーンとくるというか、のどにも来て咳が出るというか…体に悪いですね…。




次回、押し入れ2の左下段に収納をしたら押し入れの整理が完了です。




スポンサーサイト

category: 整理術

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senichiartworks.blog.fc2.com/tb.php/414-2cf83900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト