セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

アクセス数記録  

ブログのアクセス数をちょっと確認してみたら、驚くべき数値が出ていました。

昨日のアクセス数「93件」!!
アクセス数記録
今日のアクセス数はまだ日付が変わったばかりなので「1件」ですが、それにしてもこのブログを始めて以来、こんな数値は出た事なかったので、驚いています。

そして昨日の記事は「料理」。
イラストでもない、デザインでもない、「料理」。

面白いなー^^


訪れて頂いている方、ありがとうございます。


ちなみに、最近多忙により、ほとんどイラストもデザインもやれていません。
この多忙な感じがまだまだ続きそうな予感すらしています。
その忙しさはまた、イラストでもデザインでもなく、まったく違う仕事の話で。

面白いなー。

そんなこんなで、更新頻度落ちますが、たまーにこっそり見に来てもらえると嬉しいです。
「なんだ、更新してねーじゃねーかよ!」ってなってても、「コイツ忙しいいんだな」って思ってもらえると嬉しいです。


ではでは。





category: 日記とか雑記とか

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senichiartworks.blog.fc2.com/tb.php/410-587af17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト