セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

岸明日香さんがとても美人な件  

先週の金曜日のことです。

本屋で立ち読みをしていたら目に留まった1冊の雑誌。

「フォトテクニック 6月号」


現在進行形ヌード写真という特集記事も気になるところですが、表紙の岸明日香さんが可愛くて…というか美人でして。

名前くらいは記憶に残ってて存じておりましたが、こんなに興味を惹かれるとは。
表紙買いしました。

中の写真を見ていてもやっぱり美人でした。
こんな子撮りたい…。
(まぁやっぱり私が緊張するんですがね)

なんかもううずうずしてきてしまったので描きました。
らくがき2 76-600-岸明日香
ごめんなさいね。
私の絵力では似顔絵は上手くないですので。
(もしファンの方が見られた場合、ご容赦くださいませ)

描き足りなくて…
らくがき2 77-600-岸明日香

らくがき2 79-600-岸明日香


らくがき2 80-600-岸明日香

らくがき2 81-600-岸明日香

らくがき2 82-600-岸明日香

気持ちが止まらなくて一気に描いてしまいました。
こんなに描きたい気持ちにして頂いてありがとうございました。
こっそり感謝しています。


私のイラストでは全然良さが伝わらないと思いますので、是非こちらをどうぞ(笑








スポンサーサイト

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senichiartworks.blog.fc2.com/tb.php/382-25280505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト