セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

らくがき 20150601  

らくがき2 64

脳内デッサンもどき。

脳内デッサンは勝手にデッサンと言ってしまっていますが、結局自分の持っている情報を描いているだけであって新しい発見は無いのでデッサンとは違います。
ポーズがデッサン風だってだけです。
手を動かす練習にはなると思いますけれど。

デッサンしなきゃなぁと思っていますが、サボっています。
「しなきゃなぁ」という言葉の段階で、すでに「めんどくさい」が隠れています。
めんどくさいので続きません。飽きちゃいます。
飽き性な私です。

「やりたい」に変わったら「やろう」と思います。
そうなるまで適当に遊びます。

それが私です。



なので描きたい時に描きたいものを描いて適当に遊んで…ってやっていたら、実はブログを作ってからもうすぐ1年が経とうとしています。

記事が多くなりはじめたのは去年の8月からですが、結構続いたなぁなんて思います。

気まぐれな私ですので、そのうちほったらかしになることも出てくるかもしれませんが、「楽しみながら苦しまずに」やれる程度で、進めていければいいなと思っています。



もしこのブログを定期的にチェックしてくださっている方が見えましたら、ありがとうございます。











category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senichiartworks.blog.fc2.com/tb.php/355-5750ec29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト