セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

受付に天使がいた!  

ここ1、2年ほど右目に違和感を覚えていましたがずっと放置していました。

字が2重に見えたりとかぼやけてきたりとか。

目がすぐに痛くなるのは眼精疲労だろうなとは思っていますが、2重に見えるのはなぁ…と思いながら。

重い腰を上げてやっと…やっと昨日、眼医者に行ってきました。


病院に入って、受付を見たときに思いました。

(天使がいる!)

らくがき2 62

似顔絵とか苦手なのでそんなに似ていないとは思いますが、可愛かったです。
(イラストの脳内補正力よ…)

多分新人の医療事務の方なのかな?
実際受付業務をしていたわけではなく、まだ受付の中で立って仕事の様子を見ている感じでした。

童顔でポニーテール。優しそうな雰囲気。
ポイント高いなぁ。

最近全然童顔にはピンと来なかった私ですが、久々にこの顔にピンときたら!っていう感じでした。
お茶をご一緒したいものです。


さてさて、肝心の眼のことですが。
両目とも裸眼で視力0.8と、特に今までと変わりのないご様子。
左目がちょっと落ちたかな…という感じではありますが。

病院にくると何事も異常がないこの感じね。あるわー。

先生に診察をしてもらって言われた一言。
「ちょっと乱視があるねー」

あ、そうですか。

…卵子!!

ちがう。

乱視!!

そりゃ字が2重にも見えるわなー。
新事実発覚でした。そのせいもあって目も疲れやすいみたいです。

あとはパソコンのやりすぎか。


網膜などには何も異常ないとのことですし、眼鏡を作ることも進められなかったので、そこまで酷い乱視でもなかったのでしょう。


個人的には2重に見えてしまう時だけ眼鏡とかあると便利かもなーとも思ったので、気が向いたら眼鏡を作るのもありかなって考えています。
様子を見ながら、ですね。



しっかし可愛い子だったなー。
(結論はそこ)






スポンサーサイト

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senichiartworks.blog.fc2.com/tb.php/353-ead196c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト