セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

ご購入ありがとうございました☆  

5月はHoimiさんからRe:(仮)のTシャツが2点販売されました。

とても久々の販売でしたので嬉しかったです。
ありがとうございました。
直接お礼を言うことが出来ませんので、この場にて失礼させて頂きます。

Hoimiさんではどこにお住いの方がご購入されたのか都道府県別までなら表示してくれますので、そういう小さなシステムが楽しみだったりしています。
(もちろん細かい住所まで明かされることはありません)
近くの方に使って頂けているのか、遠くの方に使って頂けているのか、そういうことが分かると嬉しいですよね。


ご購入して頂けたのはこの2点でした。

鳳凰トライバルtype1 パターン05
鳳凰トライバルtype1 パターン05 Tシャツ
岐阜県の方。
同じ県の方に購入して頂けました。
ありがとうございます。同郷の親近感♪



ウロボロス トライバル デザインパターン02-Red-
ウロボロス トライバル デザインパターン02-Red- ロンT
こちらは大阪府の方。
ちょこっと遠くにお住いの方。ありがとうございますm(_ _)m



どちらも赤色でした。
赤色人気!
赤は元気になれますしね。


また、ClubTさんからは1点販売されました。

Heart type2 -ビキニのお姉さん- Purple Tシャツ Pure Color Print(デニム)
Heart type2 -ビキニのお姉さん- Purple

最近描いたばかりの新作を気に入って頂けたみたいで嬉しいです。





ほっそりと運営しているところを見つけて頂きありがとうございました。
感謝しております。




スポンサーサイト

category: Tシャツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senichiartworks.blog.fc2.com/tb.php/352-f76fd231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト