セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

プロフェッショナルヌードフォト3を買いました  

1、2と買いそろえているので3も買いました。
今回の本も面白い感じに仕上がっていました。

ヌードをアートとして撮影するとエロさも感じるんだけど、それ以上に滑稽さを感じます。
シュールさを感じます。
そこに肉体という塊が存在しているだけというような。
感じ方は人それぞれなので私が独特な受け方をしているだけなのかもしれませんが。

なんて言うか、「エロ」はもう完全にそっちの方(AVとか行為の存在する写真)に任せておけば良いというか、まぁそれはそれで嫌いじゃないんですけどね。

アート系のヌードはエロいんだけどエロくないなんとも言えない狭間の興奮というか。
コケティッシュよりも滑稽という言葉の方が似合うかもしれないというか。
そこに裸があることが面白いというか。

なんか変な感じになります。

もちろんさわやかな美しさのものもあるので、全てが「こうだ!」ってわけじゃないのも確かです。
それはそれで素敵なんです。

裸の使い方って面白いなと思います。


興味のある方はパラパラっと見てみるといいかもしれませんよ?



1と2はこちら。
  






category: 日記とか雑記とか

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senichiartworks.blog.fc2.com/tb.php/344-62e98f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト