セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

ユリーシャのフィギュアを買いました  

実はフィギュアとか結構好きです。
コレクションを始めてしまうと際限が無くなってしまうのは自分で分かっているので、なるべく集め始めないようにしていますし、「どうしてもこれが欲しい!」と思っても、それでも我慢して、我慢が…出来ないものだけ買おう…という方向で楽しんでいます。
(全部買っていたらすぐにおこずかいが無くなってしまう)


宇宙戦艦ヤマト2199。
テレビアニメを放映していたのは、もう2年くらい前のことでしょうか。
森雪もユリーシャも美人で可愛かったです。
戦艦とか出てくるのも好きなので見てしまいます。

森雪のフィギュア…は、欲しいものもあったのですが、なんとか踏みとどまりました。
買ってしまいそうなものもありましたが。

しかしここへきてユリーシャ。
予約開始された時点で目をつけていたのですが、我慢していました。
少し前に発売開始されました。ウズウズし始めました。
それでも我慢していたのですが、でも今、、、手元に、、、あるんですね。

買ってしまいました。
我慢が出来ないものだったようです。

ユリーシャのフィギュア01

そこそこ大きい箱です。
パッケージに若干私の手が映り込んでいますが気にしないでください(笑

ユリーシャのフィギュア02

開封しました。
お美しいお姿です。

ユリーシャのフィギュア03

この美貌。

ユリーシャのフィギュア04

脚のライン。
腰回りの曲線。
造形として見事でしょう。
顔の感じも自分は納得できる範囲でした。おしとやか感があります。

ユリーシャのフィギュア05

ユリーシャのフィギュア06

…バックショットがセクシーすぎやしませんか?
反則でしょう。

ユリーシャのフィギュア07


時間がなかったので、あまり綺麗に写真も撮ってあげられなかったので、今度じっくり撮影してみようかなと思います。

フィギュアショップのサイトさんなんかでは大量に写真が掲載されていますので、気になる方はそちらでチェックしてみてもおもしろいかもしれませんね。


いい買い物しました。









スポンサーサイト

category: 日記とか雑記とか

tag: ユリーシャ  フィギュア 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senichiartworks.blog.fc2.com/tb.php/334-ad5c5eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト