セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

世の中狭いなと感じたこと  

先週のお話です。

遠方に住んでいる友達から突然連絡が来ました。

SNSでは繋がっているけれど、滅多に直接連絡がくることはないので何事かと思ったのだけれど、話を聞いてみたら、きっとこういう時にこそ「世の中は狭いな」と感じるのだろうなと思う内容でした。

その友達がネットオークションで購入したとある商品。
商品そのものは何も問題なかったのですが、それに使ってあった「封筒」が珍品でした。

その封筒というのは、私が数年前まで行っていたイラストのグッズ販売などで使用していた封筒だったそうです。
封筒には私の本名や住所などが印字されておりましたので、その友達は「間違いなく○○の封筒だ」と断定でき、思わず私に連絡をくれたそうです。

まさかこのような形で過去の封筒と巡り合うことになろうとは。
しかもそんなに使った枚数も多くはない封筒なので、相当確率低い話ですし。
本名や住所が印字された封筒をそのまま別のところに送る為に使っちゃうという発想もまた稀な話?(稀だと思いたい)ですし。

ここ最近で一番驚いた出来事でした。


なかなかない出来事なので、何かラッキーなことが起こる前兆かもしれませんね(笑。




スポンサーサイト

category: 日記とか雑記とか

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senichiartworks.blog.fc2.com/tb.php/323-38a5d99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト