セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

レモンジーナ らくがき  

レモンジーナ らくがき

ラフスケッチを描いて、まぁまぁ楽しんだので、らくがきついでに適当に色を付けてみようかと思って塗り始めました。

塗り始めてしばらくして「なんかいつもとちがうなー」と思い始めました。

太ももから塗り始めて、影までつけ終わった段階で気が付きました。

同一レイヤーで作業してるじゃん!!!

…やっちまった…やっちまったよ。

これじゃあそれなりに塗りこまないとラフの線画が消えてしまうので訳が分からない絵になるじゃん。

んー。

塗るか。

もうこの絵は破棄するか。

迷った挙句。

塗り始めました。

30分程度のらくがきで終わらせるつもりだったのが倍以上かかってしまったという。

ま、いっか。
(顔が似せられないので、最初から似せることは考えずに描いています)


レモンジーナ飲んでみましたけれど、普通に美味しく頂けました。

美女もセットで付いてくるとなお美味しく飲めると思います。

ジンライムっていう気がしなくもなかったのでお酒で割るのもいいかもしれません。





スポンサーサイト

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senichiartworks.blog.fc2.com/tb.php/311-2368b0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト