セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

ゆきやなぎ  

ゆきやなぎ02

ゆきやなぎ01

今日から新年度がスタートしました!

少しソワソワして浮足立っていますが落ち着いていきたいと思います。


青空の中に白い花が映えるゆきやなぎですが、海中の珊瑚のようにも見えるなあなんて感じます。

白と青のコントラストが美しいです^^

突き抜けるような青空は、見ていて清々しいです。

写真で撮ると補正がかかって実際よりも濃い青空になることもあるし、逆に実際よりも薄い青空になったりすることがあるので、自分の好みの青空の色になったときは楽しいです。
そのままの「青」を出したいのか、表現としての「青」を出したいのか、撮る時間、雰囲気などによって変わります。




category: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senichiartworks.blog.fc2.com/tb.php/293-b4f81bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト