セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

お花見したいな…  

お花見したいな…

あんまり可愛いとついついイジメたくなっちゃいますよね^^
もちろん愛のあるイジメですよ?

この後、ちゃんと一緒にお花見に行く約束をしました。



最近、頭のなかでリサっちが
「私の漫画を描いてよー!!」
って迫ってくるものですから、ついに私が折れました。

4コマ漫画なんてこの人生で数えるほどしか描いたことがないので、漫画スキルが皆無と言っていい私ですが、なんとか1つ仕上げました。
これでリサっちが満足してくれるといいのですが。
またせがまれたら描くかもしれませんw
が、描かないかもしれませんw





スポンサーサイト

category: リサっちのマンガ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senichiartworks.blog.fc2.com/tb.php/287-aac751d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト