セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

元気玉という賢者の石  

元気玉という賢者の石

ドラゴンボールの要素と鋼の錬金術師の要素を織り交ぜて遊んでみたイラスト。


オラにちょっと元気を分けてくれ~ってあらゆる生命から少しずつエネルギーを分けてもらって作る元気玉。

生命エネルギーから生成されるのなら、鋼の錬金術師に出てくる賢者の石もまた生命エネルギー…というか人そのもの。

だったら二つを混ぜてみたらどうなるか…こうなった。


生命を生み出すという意味で、そういう行為を行っているときが一番エネルギーが出るのだろうなと思い全員に交わってもらおうかとも思ったけれども、気持ちが堕ちたのでやめた。




ニュースとか見てるとどうしても社会の醜さばかりが目について、なんだかやってられない気分になる。

やってられない気分の時に絵を描くと、やっぱり変な感じになるのだ。



ま、私は美人の女性や可愛い女性の絵を描いたり眺めたりしているだけで十分幸せなのだろう。





category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senichiartworks.blog.fc2.com/tb.php/280-62300ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト