セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

夫婦喧嘩は子供に悪影響  

夫婦喧嘩は子供に悪影響

夫婦喧嘩は子供に悪影響。

親に対して気を遣う子供に育ってしまうらしいです。

良い意味で親子が気遣い合える関係だったらいいと思うのですが、過度に気遣うとなると、遠慮がちになるというか引き気味になるというか、心の成長がうまく出来ないのではないかと感じます。

そうは言っても、お互いの考え方も価値観も違う個体の人間が夫婦となって生活するので、時には喧嘩することだってあるでしょう。
その頻度は夫婦間によっても違いますし、喧嘩の度合いもまた夫婦によって違うでしょう。

完全にうちは夫婦喧嘩しない!なんていう家庭なんて奇跡的な存在なように感じます。
そういう家庭で育った子どもは幸せなのかもしれないですね(喧嘩という観点から見たら)。
実際どうなのかは、そういう方に出会ったことがないのでわかりませんが…。

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senichiartworks.blog.fc2.com/tb.php/28-cc783bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト