セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

暗闇に浮かぶドライフラワー  

暗闇に浮かぶドライフラワー01

暗闇に浮かぶドライフラワー02

暗闇に浮かぶドライフラワー01

自宅の玄関に飾ってあるドライフラワーなのですが、ちょうどスポットライトのように廊下の光が差し込んできてドライフラワーだけが暗闇にふわっと浮き上がっていました。
色っぽいというか艶っぽいというか、そのような感覚に襲われました。

そろそろ寝ようかなと思っていた深夜1時。
ですが、撮りたいと感じたので撮ろう。

そう思ったので、寝るのは後回しにして、三脚をセッティングしてカメラを構えました。
最初は三脚なしでやんちゃして撮っていたのですが、さすがに暗すぎて手ぶれに耐えきれません。

露出はF3.2とか4.5とかそのくらいで、シャッター速度は15sくらいで撮りました。

「あー、これは色っぽいわー」と一人で関心しながら撮影に耽っていました。
久しぶりに写真を楽しみながら撮りました。


数年前、数年間はとにかく写真を撮るのが楽しくて、なんでもかんでも我武者羅に撮っていた時期がありました。
ですが、割とそれも落ち着いてきて(ただ外出しないだけなのかもしれませんがw)、なるべく「これいいなー」と強く感じたときだけ撮るように変えていくスタイルにしています。
あとは「これを撮ろう!」って決めているとき。


写真をたくさん撮る楽しさはとても味わったので、自分の中できっと変遷期に入っているような気がしています。
カッコよくいうと「ありきたりの写真に満足しなくなった」
カッコ悪くいうと「マンネリ化している」

撮りたいものに出会える瞬間を楽しんでいけれたらいいなと思っている今日この頃です。


1つ、2つは撮ってみたいテーマがあるのですが、ヌードモデルの女性に依頼しなきゃいけないものだったりで、チキンの私にはなかなか遠い願望かもしれません。
体のパーツごとに表現したいと思っているので、顔の表情では表現しない(顔を出さない)予定のものです。
自分が生きてる間に挑戦できたらいいな。。。出来るのかな。。。ビビるわ。。。対人恐怖症っぽいw




スポンサーサイト

category: 写真

thread: 花・植物 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senichiartworks.blog.fc2.com/tb.php/274-6415244b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト