セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

Andoroid端末のお絵かきアプリ レビュー <Corel Painter編>  

Painter

Android端末でお絵かきアプリは何が良いのか模索していたところ、某有名水彩系お絵かきソフトのアプリを発見。
インストールしてみました。

機種によって動作が違うといけませんので、私の使用端末を明記しておきます。
機種:Cintiq Companion Hybrid(Wacom)
検証日:2015.01.25

インストールしたのは「Corel Painter」

早速起動してみましょう!

早速エラーして起動しませんでした!!

…そうですよね。Painterはこんなものですよね。
パソコンで使っていたことも一時期ありましたが、描いてる途中でよく落ちました。
その度に凹んだものです。
以来パソコンでぺインターを使うことは辞めました。


気を取り直して再トライ。

お、今度はアプリが立ち上がってきました。

これはまともに使えそうかな??

「じゃぁブランクファイルを新規作成っと…」

…と。

はい、エラー。強制終了。

どーーーん。

アプリ爆発した。


同じ行為を5回繰り返しましたが、一度も新規作成が出来ずにアプリが強制終了してしまう始末でした。


アッという間にアンインストール決定。

さようなら。





スポンサーサイト

category: ハウツー・レビューなど

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senichiartworks.blog.fc2.com/tb.php/223-fb2aae9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト