セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

ウォシュレットの悲劇。  

ウォシュレットの悲劇

いつもはウォシュレットなんてこ洒落たものは使わないんです。

ほんの出来心。そう、ほんの出来心だったんです。

たまたま訪れたカフェでもよおしたのでトイレに入ったんです。

スッキリしたのでお尻を拭こうとしたんですが、たまたま目に入ったんです。

ウォシュレットのボタンが。

いつもはスルーするのですが、その日は何故かボタンを押してしまいました。

ちょっと水の勢いが強すぎるかなぁなんて思いながらしばらく水浴び。

綺麗になったところでトイレットペーパーで最後に水をふき取ってズボンを履きました。

で、便器を見ると…

便座カバーの裏と便座の奥のあたりが跳ね返った水でビシャビシャに!!!!

「…………お。」

一瞬言葉を失いました。

そう、ウォシュレットを使う時は、お尻をしっかりと便座の後ろのところまでつけて腰かけておかないといけないんですね。

隙間が出来ないように。

いつもウォシュレットなんて使わないので、そんなこと気にもしていなかったせいで…このような惨事に。

恐怖の跳ね返り水。

さすがにそのような状態でトイレを出ることはできませんので、跳ね返った水はきれいにトイレットペーパーで拭き取って流しておきました。

自分のお尻だけじゃなく、トイレまで綺麗にすることになるとは思わなかったですね。

ウォシュレットを使い慣れていない方々は、十分気を付けましょう。
スポンサーサイト

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senichiartworks.blog.fc2.com/tb.php/20-28baf04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト