セクシーなイラスト、シュールなイラスト、トライバルイラストのSenichi Artworks

イラスト描いたり、デザインしたり、なんか遊んだり。

risa_spring_banner risa_summerstamp_banner risa_autumnstamp_banner risa_winter_banner  

シュールな女性のイラスト・セクシーな女性のイラストを制作致します☆ トライバルデザイン・模様デザイン制作  

二夜連続のオリエント急行殺人事件を見ていました  

フジテレビで放送されていた「オリエント急行殺人事件」を拝見しました。

録画されているものを後ほど見られる方もいらっしゃると思いますので、内容に関する感想は控えさせて頂きますが、「面白かった」とだけ最初に言っておきたいと思います。

キャストの青木さやかさんなのですが、どうしてもお笑い芸人のイメージがついて回ってしまって青木さんの顔を見ると笑ってしまいそうになる私。
申し訳ない。

しかし豪華なキャストで見応えがありました。
3時間×2日の計6時間という長丁場でしたが、飽きることなく見ることが出来ました。

撮影された建物を見ていると、どうも所々明治村にあるような建物が映ってるんだよなぁと感じたので、最後のエンドロールを注視していたのですが、ありました。
撮影協力に明治村の名前が。
そういうところで名前を見つけちゃうと、行きたくなってしまいますね。あそこは良い場所です。




スポンサーサイト

category: 日記とか雑記とか

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senichiartworks.blog.fc2.com/tb.php/190-44fa67b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツサイトリンク

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ヴィジュアルヌード・ポーズ

ハイパーアングルポーズ集

プロフェッショナル・ヌードフォト